QVCで初めて買った商品を教えてください | QVCファンコミュニティ

QVCで初めて買った商品を教えてください

QVCで初めて買った商品を教えてください

• 作成者
    トピック

QVCジャパン
    キーマスター

キッカケは偶然で突然。テレビを見ていて、たまたま気になった商品と出会い。” 初めて ”  となると、もうずいぶんと前の話で、すぐ思い浮かばない…。という方もいらっしゃるのでは? QVCとしては、長らくお付き合いいただいていることの裏返しでもあり、とてもうれしい限りです?

よろしければ、初めて買った商品と一緒に、商品と出会ったときのエピソードも教えていただけるとうれしいです?

皆様の思い出を、ぜひコメント?でシェアしてください。

• このトピックは QVCジャパンが10 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが10 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが9 ヶ月、 3 週間前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが9 ヶ月、 3 週間前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが9 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが9 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが9 ヶ月、 1 週前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが9 ヶ月、 1 週前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが8 ヶ月、 1 週前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが8 ヶ月、 1 週前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが7 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
    • このトピックは QVCジャパンが3 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • 投稿者
    返信

初購入はよく覚えています。

TVをザッピング中、たまたま出会ったのが、QVCさんでした。
    その画面にとてもなじみ深いナビゲーターさんが映っていたので、思わず応援する気持ちで
    (もちろん、サプリの素晴らしい特徴紹介にも納得してですよ-)
    サプリ生活 「DHA+EPA 」 3個セットを2セット購入しました。

家族であっという間に消費してしまいましたが、QVCさんとの出会いの感動は一生ものです!

初めて買った商品に関してではないのですが、とても感動したことですのでぜひ投稿させてください。

先週、QVCさんのスタジオツアーに参加させていただきました!
    メルマガにサラッと記載されていた情報をガッツりGETしてこのサイトから応募し、
    なんと!!憧れのQVCさんの内部へ、独占潜入させていただきました!

生放送でBagご紹介中の、森 みなさんを拝見。スタジオ内があまりにも静かなことに驚きました。さらに、QVCの核ともいえるライブコントロールルームへもご案内いただき、
    来るべき4K放送のための準備を、目の当たりにしました。
    素晴らしい機材を投入、それを操るスタッフの方々の高度な技術etc. QVCさんだからこその
    チャレンジに、ただただ驚き感動しました。

私はQVCさんが提供しているものはお買い物だけではない「エンターテイメント」だと思っています。だからこそ、こんなにも毎日見たくなるライブShowなのだと感じています。
    その魅力とは、多くのスタッフの方々の丁寧で熱意あるお仕事の結集であるということが、
    しみじみわかりました。

ご案内・ご説明いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
    ぜひ多くの方が、この楽しいツアーに参加されることを願っています!

QVCスタッフ
    キーマスター

牧野ナビからYUKARI◎さんへのコメントが届きました!
    ↓↓↓
    YUKARI◎さん

嬉しいコメント、有難うございます☆彡
    初めて購入されたのがマイルドピーリングゲルなんですね。
    実際に使われて、いかがでしたか?
    ポロポロ出ましたか(^_^)

QVCを毎日みてくださってるとのこと、
    本当に嬉しいです。
    YUKARI◎さんのコメントで私も元気を頂きましたし、今後のOAにむけての励みにもなりました。
    どうも有難うございます。
    これからもQVCライフを満喫してくださいね。
    私も皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります☆☆☆

QVCスタッフ
    キーマスター

KDさん

QVCの人気商品を網羅いただきありがとうございます!”友人も色違い..”そのエピソードは驚きです。と同時に、うれしくもあります。

QVCのことを知っていただき、好きになっていただき、ご友人にもお伝えいただき..。この場所で、ご友人も含めて交流できたらいいな、なんて思います。

QVCスタッフ
    キーマスター

COCOろみおさん

新参者だなんて、恐縮なさらずに。ファンですもの(勝手に決めてつけていますが..)それだけでもう、仲間です!

これからの季節にも重宝しそうですね、マジックストール。今日はどの巻き方にしようかしらと悩むのも楽しそう。

QVCにもっとワクワクしていただけるよう、すてきな交流をこの場でできたらと思っています。引き続き、どしどし投稿お待ちしております!

QVCスタッフ
    キーマスター

晴海さん

高圧洗浄機をご購入とのことで、お掃除好きな方なのでは!と勝手に想像してしまいました。汚れがすっきりキレイに見違えていく様は、とても気持ちが良いですよね。

体験会にご参加いただきありがとうございます!オンエアだけでなく、リアルなイベントでも”見つかるうれしさ 好きになるよろこび”を発見していただきたいと思っています!

QVCスタッフ
    キーマスター

Tankoさん

9つの宝(宝石)が持つ力、謂れがまた神秘的で素敵ですよね。”運命を整えるお守り”として、今もお持ちとのこと。きっと、ずっと見守り続けてくれるのではと思います。

ちなみに、なんと!「ナワラタナ 9つの宝石」が、明日11月7日の2時からオンエア。ちょっと遅い時間です。。WEBで動画も見られますのでご都合のよいときに、ぜひご覧いただければと思います。

QVCスタッフ
    キーマスター

YUKARI◎さんへ

はじめまして。
    ありがとうございます。
    「牧野ナビのおかげで、私のQVCライフが始まったと言っても過言ではありません?(笑)」
    というお言葉、本人にも伝えておきますね。
    きっと喜ぶと思います!

QVCスタッフ
    キーマスター

Madonnaさんへ

はじめまして。
    ありがとうございます。
    “探す旅をしなくていいのが便利ですね”って、キャッチコピーのようでかっこいいですね。
    そうおっしゃっていただけるのはすごくうれしいです!

QVCスタッフ
    キーマスター

maachさん

ご縁、ですね。隙間時間のテレビ視聴がきっかけで、10年も長らくQVCとお付き合いいただけているなんて(涙)。しかも、はじめて買った商品(ブランド)を今でもご愛用とのこと、うれしい限りです!

“限定モノ”にグッとくるそのお気持ち、私もよくわかります。気になってしまいますよね、やっぱり。これからも偶然が必然かのようなタイミングで、よき商品との出会いをお届けできたらと思います!

QVCスタッフ
    キーマスター

アウルさん

素敵です!息子さんのはじめてQVCストーリーありがとうございます。
    ご結婚されて新居にも飾っていただけてるなんて、もう泣いちゃいそうです。
    私もなんだか急に家族に贈り物をしたくなってきました。

これからも投稿お待ちしています!

QVCスタッフ
    キーマスター

シャネル ココさん

はじめまして。
    QVCをお友達に“熱く”おススメしてくださってありがとうございます。
    ぜひこのコミュニティでもシャネルココさんのおススメ商品のこと熱く語ってください!
    QVCのバイヤーもきっと喜ぶと思います。

QVCスタッフ
    キーマスター

やっちゃん嫁さんへ

はじめまして。メッセージ第1号ありがとうございます。
    そして、14年間もありがとうございます!
    わたしがQVC入社9年目ですので、先輩ですね。
    これからもやっちゃん嫁さんが知っているQVCのこともっと教えていただけるとうれしいです。
    またこのコミュニティに遊びに来てくださいね!

KD
    参加者

改めて調べてしまいました。2009年のピンククロス デルマコラーゲンEX 3箱セットでした。その後は麻布プロバドールにハマり、Odeなどの化粧品や洋服は殆どQVCの商品になっています。友人にも勧めて、友人も色違いの洋服を偶然買っていたりして驚くことも。そろそろ10年になるのかぁ。。。

COCOろみお
    参加者

初購入は3年程前で…まだまだ新参者です(^^ゞずっとバッグだと記憶していたつもりでしたが、よくよく履歴見るとマジックストールでした(笑) そういえば、1つで形状が七変化して色々使えそうなうえに、お値段もリーズナブルだったので購入を決めたのを思い出しました。
    その後は、ブラデリスやカルマにもハマリ、今では毎日楽しみに観ていますし、毎月何かしらが届きます(*^^*)

晴海
    参加者

調べてみますと2004年に高圧洗浄機を買っていました!それからはベアミネラル化粧品ばかり買っていました。改めて見返しますと懐かしく感じました❗️ベアミネラルは成分に心ひかれ、愛用していました。肌荒れが改善したのを覚えています。先日、初めて体験会に参加しまして使い方が間違っていたのが分かりました❗️正しく使うとしっとり感があり、良さが実感出来ました✨☺️ありがとうございました‼️

Tanko
    参加者

随分前から(〜10年前)ジュエリーはナワラタナが好きで購入しました。多分それが初めてだったかもしれません。
    ブレッシングされた石を使った神聖なジュエリーということでいつも身につけていました。太った今はリングが入らずでナワラタナ専用の保存箱、これがとても可愛いゾウが着いたハート型の入れ物でした。今もそれかな…。久しぶりに見たらまた一点買うかもしれません。

YUKARI◎
    参加者

デルマQⅡマイルドピーリングゲルのトライアル? ?
    今年の1月になんとなーく、テレビを見ていたら思わず買っていました?
    牧野ナビが紹介してくれていたので、牧野ナビのおかげで、私のQVCライフが始まったと言っても過言ではありません?(笑)
    今では毎日視聴し、毎月お買い物を楽しんでます✨✨

Madonna
    参加者

エチュードハウスのメイクアップを買ったのはまだ3年前のこと。やはり化粧品で人気があればいいものと思ってTSV の機会に試すことが多いです。探す旅をしなくていいのが便利ですね。

maach
    参加者

私は、10年前に、QVCと認識せずに、たまたま見ていたテレビで紹介していた、Dr.シーラボの、マチュアリフト アクアコラーゲンゲルでした。アクアコラーゲンゲルは使ってたから、なに?QVC限定?QVCって?感じでした。もしこの時のマチュアリフトが、期待以下だったら、QVCにハマっていかなかったかと思います(^。^)良かった良かった。あれから10年。ずうっと、マチュアリフトを使い続けてます。お陰で、今もたまにお肌綺麗ね、と褒めて頂けてます!マチュアリフトに、QVCに出会えて良かった(^。^)

アウル
    参加者

初めて購入した、息子の買い物を紹介します。もう、10年前位だったと思いますが、砂絵 です。額縁の絵の中に、水が入ってて、そこに色とりどりの砂が入ってます。
    重さの違う、色とりどりの砂が、額縁をひっくり返すと、砂の重さで、幻想的な山のような、大地のような、月の表面のような、、、一度とない絵になるのです。一期一会。
    QVCのキャリアの長い方は、あった!あった!と、思い出されたかと思います。
    彼は、砂絵に魅了され、即購入!
    時間を忘れて、何でとなくひっくり返してました(笑) 私も!
    今は、結婚し新居に飾っています。
    QVCと共に、家族の懐かしい思い出です。

QVCとの出会いが、約10年前になりますが、友達にQVC愛を熱く語る方がいて、その方から冷凍ピザ?を分けて頂いたのが、キッカケになりました。影響を受けオンエアを何気なくつけていたら、その時のマリアーニのブラウスがフェミニンで私の好みにドハマりで、電話で☎️ドキドキ?しながら注文をしました。TV通販の商品なんて大丈夫?と思いながら届くまで心配していた事を思い出しますねー。でも、素敵な商品が届き、周りの反応も良く、今でもクローゼットにかかっています。その服を見ると?初めて購入した商品だったなーと、懐かしい感じがします。あれから約10年❣️こんなに長いお付き合いになるとは、夢にも思いませんでしたし、今では、QVCの商品を周りの友達に熱く語っている自分がいます。そして、友達から頼まれた商品を沢山購入しています。QVCとの縁で、我が家は、QVCの商品で溢れています???

初めてQVCは、一時的に金属アレルギーになった時にこのチタン製の商品を購入していたんだなあと思いました。現在はクレジットカード払いですが、当時は代引きにしていて、なんだか懐かしいです。14年前の事でした。

23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。