QVCファンコミュニティ

返信先: QVCのお気に入りブランド(ゲストさん)を教えてください

返信先: QVCのお気に入りブランド(ゲストさん)を教えてください

COCOろみお
参加者

カルマに続き…最近またお気に入りが見つかりました✨二度目の投稿でご免なさい?どーしてもお伝えしたくて。

商品としては…新ブランド
『オンワード樫山(ストール ストール)』
『For better』
品質が良さそうですし、大注目しています✨コート、すごく欲しかったのですが、すでに今年は購入してしまった為、時すでに遅し…予算オーバーで購入出来なかったのが悔やまれます。きっと素敵だっただろうな…と思います。これからも期待しています☆

ゲストさんという意味では…。
『逆さまの傘』でお馴染み?の『ジェイソンさん』が最近のお気に入り♪
先日も、知らずに何気なく見ていたらジェイソンさんが。その時はEMSマシーンの放送でしたが、ナビさんを『○○ちゃん』と呼び、お友達かのようなトークはまるでコントみたいで笑えてしまう(良い意味ですよ。笑)
チャーミングで面白すぎます???
とても癒されました~( ´∀`)

今や、ネット通販やテレビ通販は沢山溢れていますけど、『癒される通販番組』なんて、なかなか他には無い光景ですよね。『また見たい!』と思わせてくれるゲストさんとのトークも、魅力なのかもしれません✨